<終了>『ねことことり』原画展@ティール・グリーンinシード・ヴィレッジ



ティール・グリーンinシード・ヴィレッジさんで開催していた『ねことことり』原画展、
4月30日に最終日を迎えました🐈🕊️
近くからも遠くからも原画を見たいと足を運んでくださる方が多く、
絵本を通じて、皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
お越しいただきました皆様、ティール・グリーンさん、本当にありがとうございました❣️



4月16日ギャラリートークでは、満員御礼でたくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました!
作のたてのひろしさんによる、多岐にわたる笑いあり厳しさあり愛もあり⁉︎なお話に、
私はときどき入るツッコミ役でしたが、次の機会がありましたら、
それまでにもっとツッコミに磨きをかけたいと思います笑。


最後に絵本の朗読もしましたが…、
途中全身の血の気が引いて失神しかけそうになりながらなんとか読めた!と思ったら、
圧倒的棒読みだったらしく、声に出して読むってとっても難しいことなんだと知りました。
心に届くように読みたい…!
サイン会からの撮影会も楽しかったです。
たくさん一緒に撮っていただき、ありがとうございました!

左から作のたてのひろしさん、なかの、担当編集の渡邉さん

いつもお世話になっている絵本作家の皆さん

左からかわしまはるこさん、なかの、近藤えりさん(撮影:舘野鴻さん)



ティール・グリーンinシード・ヴィレッジさんには、
10年ほど前からお客さんとしてお店に訪れていまして、
その時から店長の種村さんには活動を応援してくださっていました。
20代のまだ何もわからず突っ走っていたころから年月を経て、
舘野さんに師事し、種村さんに絵本を届けることができて本当に嬉しかったです。

チャイがおすすめ
スパイスが効いていていい香りです
ガトーショコラは濃厚で格別の美味しさ

コガモブレンド珈琲
後味スッキリで、ゴクゴク飲んじゃいました
マグカップのたっぷりサイズもあります

たくさんの紅茶やハーブティーも取り揃えています
ジュースもあるよ

絵を描き続けることで、また会えた人、新しく出会えた人がありました。
改めて『ねことこり』の絵を描かせていただき、
作のたてのさん、編集の渡邉さんには心から感謝申し上げます。
そして絵本を読んでくださった読者の皆さんと繋いでくださった
ティール・グリーンinシード・ヴィレッジさん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トークイベントの日にかわしまさんからいただいたお花
最終日を迎えてもまだ元気に咲いていました


コメント

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』