THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ 発売中



1月下旬に、THE NORTH FACE PURPLE LABEL、Organic Cotton Bandanaの新柄が発売されました。
今回もイラストを担当させていただきました。
nanamica SHOPサイト


今回は山登りに関するモチーフを散らばめた、ポップなデザインとなりました。
私は絵を描くだけですが、毎回仕上がったデザインを拝見するのが楽しみです!
デザインが決まってから作画しているので、どんな風に仕上がるか大体理解していますが…
実物を拝見すると、自分の絵がこんなにオシャレに変身していることに、毎回驚いています笑。
デザイナーの力は偉大ですね!

コットン素材のとても自然な肌触りです。ぜひチェックしてみてくださいね!

3月には新柄の半袖Teeも発売予定。そちらも発売されたら、お知らせいたします。

このブログの人気の投稿

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

<開催>『ねことことり』原画展@神保町ブックハウスカフェ

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』